季節を感じる串かつ。揚げたてを食べる楽しみを提供する「活」のこだわり。

大阪名物串かつの昔ながらの良さを守り続ける「活」は、現在大阪府内で7店舗展開しております。

 

店舗によって特徴に違いは出てきますが、串かつへのこだわりは共通しております。

お客様に揚げたての串かつをおいしくお召し上がり頂き、お食事の時間を楽しんで頂くことが「活」の願いでございます。

 

揚げたてを食べる楽しみを提供する「活」

 

「活」では、いつでも揚げたての串かつをお出しできるよう、調理場をカウンター内に設置しております。

 

カウンター席からは、目の前で素材が揚がる工程を直に見ることができるので、串かつを口にするまでの時間も、一貫してお楽しみ頂けるのではないでしょうか。

 

コースで広がる串かつの世界

 

梅田・難波・天王寺にある6店舗は、串かつは基本的にコースで、揚げた順番にお出ししております。

 

価格の目安は、一串100円~410円でございます。

串10本で3,000円見当。串15本で4,200円見当。串20本で5,400円見当となります。

 

上記の価格には「セット」分の380円が含まれております。

セットの内容は「スティック野菜」「キャベツの盛り合わせ」「梅こぶ茶」そしてデザートの「アイスクリーム」でございます。

 

串かつは「肉」「野菜」「魚介類」「旬の素材」等。常時30種以上ご用意しております。順番に揚げていくので、お腹がいっぱいになったところでスタッフにお声がけ頂ければ、そこでお止め致します。

 

お勘定はお召し上がりの本数によって決まりますので、お酒を飲みながら串かつを楽しみたい方や、女性にも自分のペースでお食事をお楽しみ頂けます。

 

串かつを揚げてすぐに、新鮮な状態で口にできる「活」のスタイルを、ぜひご体験ください。

 

串で感じる季節の移り変わり

 

常時30種以上用意している串かつのための素材。季節によって旬の素材は入れ替わることから「活」の串かつを通じて、季節の移り変わりを実感することができます。

 

春夏秋冬。それぞれ旬の素材がございます。その季節のおいしい素材を贅沢に活用。素材の味を活かす揚げ方で、最も串かつとしておいしい姿でお出し致します。

 

串かつを通じて季節を味わい、食事と一緒に四季もお楽しみ頂ければ幸いです。

 

料理と食事の時間。どちらか一方ではなく、両方ご満足頂けるよう「活」はこれからも精進して参ります。

 

串かつを身近なご馳走に

 

 

揚げ物は家庭料理としても親しまれておりますが、「活」では贅沢に、味わい深い串かつを生み出すことにこだわり続けております。

 

ご馳走の串かつは、ぜひ「活」でご堪能ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

店名
【公式】串かつ料理 活 なんばウォーク店
住所
〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前1-5-7 なんばウォーク
地下鉄千日前線 日本橋駅 徒歩1分
地下鉄堺筋線 日本橋駅 徒歩1分
電話番号
050-5269-7345
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
入店ラスト21:00
ランチ 11:00~14:00

【定休日】
不定休日あり
※年末年始
※基本は奇数月の第3水曜にお休みを頂いております。
詳しくは「なんばウォーク」のホームページをご覧下さい。
  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 阪急グランドビル店
  • 串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
  • 串かつ料理 活 ナビオ阪急店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店
  • 串かつ 活 天保山マーケットプレース店