串かつとビールで自然に笑顔になる忘・新年会

今年も忘年会シーズンを迎えております。
この時期の「活」は少人数グループ様に忘年会の場としてご利用いただく機会が多いです。お客様にとって1年の締めくくりとなる特別な時間に、当店の串かつが寄り添えることをスタッフ一同、嬉しく感じております。

「活」は2名様~6名様の忘年会の場として特に好評です。参加者同士、顔を見ながら近い距離で会話を楽しむことができ、少人数の飲み会を心地よく堪能することができます。

少人数の忘年会と新年会は串かつとビールで笑顔

串かつはビールとの相性が良く、お酒と食事の両方を満喫したい忘年会にはぴったりの料理です。串かつで定番のお肉や魚介類はもちろん、冬が旬の素材も味わいビールで引き締めれば自然に笑顔になります。串かつとビールは相性抜群。楽しい時間を作り出します。

「活」はメーカー公式、「うまい!樽生の飲める店」の認定を受けており、全店舗に「アサヒ樽生クオリティセミナー」の受講を修了したスタッフが在籍しております。ビールが一番美味しく感じられる、泡20%、液体80%という黄金比で提供し、串かつ専門店の手を抜かないビールの在り方にこだわり続けております。

ビールが美味しいからこそ、忘年会にもぴったりではないでしょうか。

こぢんまりとした雰囲気でリラックス

「活」は決して店舗の面積が広いわけではありませんが、代わりに調理場と客席の距離が近く温かみのある雰囲気を大切にしております。

カウンターの内側に調理場を設けているので、スタッフはお客様の食事を楽しむ姿を見ながら串かつを揚げております。距離が近く、こぢんまりとした雰囲気の中リラックスして忘年会を満喫していただければ幸いです。

美味しい串かつは会話が弾む

美味しいものを食べると自然に会話が弾み、コミュニケーションが円滑になります。忘年会は1年を締めくくる飲み会だからこそ、会話を楽しむ時間が大切です。

「活」は皆様の記憶に残る、特別な忘年会を支えることができればと考えております。

忘年会の後は新年会にも串かつをご検討ください。



忘年会が終わればすぐに年始を迎え、続いては新年会シーズンが到来します。少人数の新年会でも、こぢんまりとした空間の「活」はきっと穏やかに、楽しく食事と会話を満喫していただくことができます。

冬はお肉も魚介類も野菜も。身が引き締まって美味となり、新鮮な素材がアツアツの串かつへと変化することで食に奥深さや彩りを与えます。この機会にぜひ、串かつをお楽しみください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
店名
【公式】串かつ料理 活 なんばウォーク店
住所
〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前1-5-7 なんばウォーク
アクセス
地下鉄千日前線 日本橋駅 徒歩1分
地下鉄堺筋線 日本橋駅 徒歩1分
電話番号
06-6213-6088
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
11:00~22:00
(L.O.21:30)
入店ラスト21:00
定休日
不定休日あり
※年末年始
※基本は奇数月の第3水曜にお休みを頂いております。
詳しくは「なんばウォーク」のホームページをご覧下さい。
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  銀聯 
  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 阪急グランドビル店
  • 串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
  • 串かつ料理 活 ナビオ阪急店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店
  • 串かつ料理 活 心斎橋パルコ店