家族で串かつ宴会。大人も子供もお気に入りの一串と出会う瞬間


「自然なものを昔ながらの製法で調理」


伝統のレシピで日々串かつをお客様に提供している「活」は店舗の雰囲気も大切にしております。
同僚、お友達、ビジネスの接待。様々なシーンでご利用いただいている「活」なので全てのシーンでお客様に楽しく過ごしていただけるよう、
料理だけでなく空間づくりにもこだわりを持っております。食事の時間を楽しみたい日にはぜひ「活」をご利用ください。



串かつは家族の食事会にもぴったりの料理


串かつといえばビールとの相性が最高。
お酒を乾杯して会話を楽しむ大人の社交にぴったりの料理ですが、
小さいお子様も美味しく食べられるので家族のごちそうとしてもおすすめです。
新鮮素材をふんだんに使用した串かつをアツアツの状態でほおばれば自然に笑顔。家族の会話がどんどん弾みます。
平日は家族全員で食卓を囲む機会がなかなかないというご家庭も、週末は「活」で串かつパーティーを開くのはいかがでしょうか。


 


お子様に大人気の串かつ


大人のお客様に好評の串かつはお肉や海の幸を使用した定番のものや、旬の野菜を使用した自然の味覚を楽しめる串かつです。
お子様に好評の串かつは、お肉はもちろんカレイ、カニ爪、白さ海老、ゴーダチーズです。


「串かつ」というポイントで見ると意外な素材も混じっていますが、「活」では常時30種以上の串かつを提供しているので、
中には串かつで使用するのは珍しい素材もあります。お子様が大好きな素材もきっと見つかります。


「串かつは大人向けの素材が多いから家族での食事には不向き」と考えていた方もぜひ、
様々な年齢層のお客様が満足できる「活」の素材のラインナップにご注目ください。
ちなみにお子様に人気の白さ海老は頭を除いて揚げておりエビフライのように見えるので、お子様は見た瞬間から喜んでくださることが多いです。


 


大人はコースでお子様は単品。それぞれに合った楽しみ方


「活」では素材を揚げて出来た順にお出しする「お任せコース」が定番です。
大人のお客様はこちらのお任せコースで様々な素材を堪能。お子様は単品で好きな素材の串かつを注文されることが多いです。
単品での注文は好きな串を選ぶワクワクを体感しながら食事を楽しんでいただけます。


 


串かつを囲めば自然に会話が弾む


「お肉がジューシー」「この野菜が美味しい」など。串かつを食べると串かつがその場で話題に上がり会話が自然に盛り上がります。
美味しい料理は人と人の交流、楽しい時間を生み出します。
大人同士の食事会はもちろん、休日の家族の食事会にも。ぜひ串かつをご利用ください。
また、卒業・入学・お誕生といったお祝い事の席にも素材を贅沢に揚げていく串かつはぴったりの料理です。


みなさまのご来店をお待ちしております。

店名
【公式】串かつ料理 活 なんばウォーク店
住所
〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前1-5-7 なんばウォーク
アクセス
地下鉄千日前線 日本橋駅 徒歩1分
地下鉄堺筋線 日本橋駅 徒歩1分
電話番号
06-6213-6088
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
11:00~22:00
(L.O.21:30)
入店ラスト21:00
定休日
不定休日あり
※年末年始
※基本は奇数月の第3水曜にお休みを頂いております。
詳しくは「なんばウォーク」のホームページをご覧下さい。
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  銀聯 
  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 阪急グランドビル店
  • 串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
  • 串かつ料理 活 ナビオ阪急店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店
  • 串かつ料理 活 心斎橋パルコ店