春の宴会・送別会・歓迎会に、串かつが作りだす温かい時間はいかがでしょうか。

 

 
大阪府内で新型コロナウィルスが確認され、連日報道されておりますが、現在のところ「活」は元気に営業しております。
スタッフ全員消毒や手洗いの徹底をしており、お客様に安心してお食事していただけるよう努めておりますが、感染症拡大防止の対策として一部店舗での短縮営業を実施させていただいております。誠にお手数お掛けしますが、各店舗の営業状況・営業時間については直接お問い合わせいただければ幸いです。
 
さて、普段と比べて緊張感が高まっているとはいえ、春といえば職場の送別会や歓迎会、プライベートではお子様やお孫様の卒園・卒業・入学などのお祝いがあるという方も多いのではないでしょうか。
 
栄養のある各種素材で美味しく&楽しく食事をするなら、「活」で串かつはいかがでしょうか。
 
 
串かつが作りだす温かい時間
 
「活」では定番素材~旬の素材まで、幅広く素材を使用した創作串かつをご提供致します。コースでは、その日の仕入れ状況に合わせて串かつを揚げていき、できたものからお出しします。お会計は食べた本数によって決まりますので、少食の方にも安心してコースをお楽しみいただけます。
 
串かつが宴会におすすめの理由は、次々に登場する串かつ、見た目のインパクトが大きい豪快な創作串かつなど、ちょっとした感動体験ができるからです。好奇心から会話が弾み、宴会の席がきっと盛り上がります。
 
ただ美味しいだけでなく、串かつには人と人の距離を縮める力があるのです。
 
会話を大切にしたい宴会なら「活」におまかせください。
 
また、「活」は宴会で定番のビールにも自信をもっております。メーカー(アサヒビール株式会社)公式のセミナーを修了したスタッフを全店舗に配置。「うまい!樽生の飲める店」に公式認定されております。
 
樽の管理や注ぎ方、液体と泡のバランスだけでも味が変わってしまうビール。「活」では本当に美味しいビールが飲めます。ビール好きが集まる宴会にもぴったりです。
 
 
春の宴会・送別会・歓迎会で会話が弾みます。
 
春の宴会・送別会・歓迎会など。みんなでワイワイ集まるときには、自然に会話が盛り上がり楽しい時間を演出してくれる串かつを囲んでみるのはいかがでしょうか。アツアツの串かつで、自然に笑顔に。ビールと共に楽しめばそれぞれが魅力を高め合います。
 
卒園式・卒業式・入学式の後に保護者で集まったり、家族でお祝いしたりするにも串かつはおすすめです。コースは食べた本数でお会計が確定するので、小さなお子様でもお楽しみいただけます。お子様が食べられない素材や、慣れていない素材があるときにはお気軽にスタッフにご相談ください。
 
新鮮な素材、みずみずしい旬の素材をたくさん仕入れて、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
店名
【公式】串かつ料理 活 なんばウォーク店
住所
〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前1-5-7 なんばウォーク
アクセス
地下鉄千日前線 日本橋駅 徒歩1分
地下鉄堺筋線 日本橋駅 徒歩1分
電話番号
06-6213-6088
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
11:00~22:00
(L.O.21:30)
入店ラスト21:00
定休日
不定休日あり
※年末年始
※基本は奇数月の第3水曜にお休みを頂いております。
詳しくは「なんばウォーク」のホームページをご覧下さい。
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  銀聯 
  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 阪急グランドビル店
  • 串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
  • 串かつ料理 活 ナビオ阪急店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店
  • 串かつ料理 活 心斎橋パルコ店